金剛園はキムチにもこだわりを持っています

金剛園では創業当初からキムチにもこだわりを持っています。塩を打ち、寝かせた白菜の一枚一枚に手作業で特製のヤンニョムを塗り込みます。季節によって変わる食材の状態に合わせて調整する技術は、熟練した技と長年の勘によるもの。お肉に同じ状態のものが無い様に、それぞれの白菜に合わせた目利きと手当てが美味しさの秘訣です。

続きを読む

ジェラートマシンが某人気番組で紹介されました!

イタリアからやってきたジェラートマシン!人気テレビ番組〇〇のブランチでも紹介されたソフトクリーム界のフェラーリ「カルピジャーニ」を使用!! 金剛園では徹底した衛生管理のもと、専用のセントラルキッチンにて毎日製造を行っています。「ねっとり濃厚」に仕上がった手作りジェラートを是非ご賞味ください♪ 取り扱い店舗 金剛園本店・だんらん亭・ろまん亭・maimai亭

続きを読む

金剛園は野菜選びもおろそかにしません

「焼肉を美味しく食べて欲しいから野菜選びもおろそかにしません」お肉を食べるなら、3倍の野菜を摂る。それがバランスの良い食事の基本と言われています。金剛園は野菜ソムリエの資格取得を得て、安全で新鮮な野菜をしっかり選び抜いています。野菜ソムリエがいる焼肉屋だからこそ、吟味を重ねた新鮮野菜。どうぞ、たっぷりお召し上がりください。

続きを読む